ずっと座れた日

お久しぶりで、またまた動画のご紹介でございます。









昨日のめざましTVを見てた方はわかるかとおもうのですが、巻き起こる韓流旋風に乗っかってやってきた2人組「DOZ」。多分読み方は「ディーオーズィー」。夏ごろお友達のブログに紹介されていて、何気なくポチっとしたら最後まで観ずに聴かずにいられない!!ってぐらいに魅入っちゃうこと間違いナッスィングなPVです。
まーったく内容には関係のない場所でのオールロケなPV。ラップとハーモニーが絶妙で、2人のリズム感もばっちりなのではないでしょうか。


初めて見た時は素人なのかプロなのか、歌手なのかお笑いなのかさえわからずにベールに包まれておりましたが、昨日支度をしながらめざましをつけてたら、聴いたことあるフレーズが流れているではあ〜りませんかっっ!!
ましゃかのプロ!!
しかも日本デヴュー!!




ちらっとTVで見ただけなのに、昨日は仕事中もずーっと歌が木霊し、いてもたってもいられずに帰宅してからYOU TUBEで見ました。今日はことあるごとにくちずさんでおります。
元気のない時にこそ観てほしいPVナンバーワンです。




ありかっと〜ごじゃりまっすっ!!