ラオウの声真似した日

あんだけ予報じゃ台風直撃みたいなことを言っときながら
あんだけ予報じゃ午前中は横殴りの雨が降るとか言っときながら




カスリともしなかったじゃないの!!




ほんとーだったら今日は1カ月以上前から予定してたユニバの日。台風がモロ直撃とか言ってるけど、なんだかんだで晴れ女なあたくし。予報じゃ直撃だろうが、きっと進路が逸れに逸れて台風の影響なんてないんじゃないのwwとか思っていたあたくし。
案の定台風の影響はこれっぽっちもなく、厚い雲に覆われてはいるけど、雨が降る気配はなく。なんだかんだで行楽日和なお日柄。


な・ん・だ・け・ど!!!

台風の影響など関係ないぐらい、あたくしの体調絶不調・・・。腰、いわしめました。




5年前に初めて腰を痛めた時以来、治っては思いだしたころにぶり返し・・・の繰り返しで、今年の春先もぶり返したのでカイロのゴッドハンドな先生に診てもらってすこぶる回復していたあたくし。
・・・なんで今んなってぶり返す。




張り切って遊びすぎましたかね・・・?



木曜日に、おや??もしや痛い???と思ってたら
金曜日に、おや??洗面所で顔を洗えないわ???屈めないわ???




そんな状態でもユニバで絶叫系を制覇する気マンマンだったのですが、何気に歩いても響く状態じゃ、ジェトコスタに乗れないんじゃないの??と気付き(←遅い)、やむなく本日欠席なあたくし・・・
ほんっとすいません。




結局ユニバは見送りとなりました。
カイロに行こうにも、ゴッドハンド先生は超人気!!なので予約を取れたのが11月9日の夜!!とりあえず行きつけの整骨院には行ってきたけど、やっぱりゴッドハンド先生じゃなきゃ、根本的には治らないのよね。
それまでコルセット締めて安静にしときまふ。


ついでにこちらもなかなか完治しない脂漏性皮膚炎。しばらく行く時間がなかったのだけど、急に予定が空いたので、久しぶりに皮膚科にも行ってきました。ピークに比べたら雲泥の差ぐらいに落ち着いてるけど、かゆみがおさまらないのよねん。しかも花粉症にも効いてた飲み薬はとっくに切れちゃってるから、ここ最近くしゃみ鼻水が止まらなくなってたあたくし。くしゃみ、腰にモロ響く。。。腰のためにもくしゃみを止めるべく、飲み薬もまたもらってきました。ついでに口唇炎用の塗り薬も。
いくらあたくしがマメに通院しないからって、先生、30日分の薬をくれちゃいました!!薬屋開けそうなぐらい。




しかし、あちこちガタガタぼろぼろなあたくしの体。細木先生曰く、大殺界のド真ん中な年だもの。やっぱり用心するに越したことはないのね〜。