虫を無視した日

guttyan2010-09-11

さえないダジャレですみません。だって、9月に入っても暑くって、脳内の熱がおさまらないのでつ。


さて、昨日のフラワー・ゴールド、直訳すると「花金」。久しぶぅ〜りに久しぶぅ〜りな面々とBBQ。灯台もと暗し。まさかな場所で仕事終わりに闇夜のBBQ。100均で仕入れてきたという切れ味の悪すぎるナイフでなんとか下準備を終え、和やかにスタート。
あたくし最近禁酒をしていたので、チューハイ3本しか飲んでないのに、帰りの電車で危うく乗り過ごしかけたという。
美味しいという噂を聞いて買ったクレイジーソルト。実はまだ未開封で味を知らないのだけど、昨日の参加者の中にるBBQ通な方が用意してくれていたクレイジーソルトをお肉にかけて食べるのだす。美味ー♪♪♪
さっそく本日お家のも開封いたしました。でもまだ未使用。笑


1日経ってもまだ手から玉ねぎの香りがする。