マクドとイカ焼きに挟まれた日

guttyan2010-08-28

先日のメイク塾にてお友達になった方たちとの会食day@梅田。
普段行く機会のない梅田、に行くからにはデパ地下、ということで初!!阪神百貨店。店の外まで行列ができると噂のクラブハリエのバームクーヘン、2〜3人しか並んでなかったので即GET♪そして徘徊していると鬼太郎氏もいたよ。さすが梅田、妖怪も集まっちゃうのね〜。
さて、会食は第3ビルにある懐石料理にて。和食、超美味でした。コースで出てくる料理ひとつひとつがお上品でかわいくって量も少ないんだけど、全部食べ終わる頃にはかなり満腹ですた。
そしてメイク塾で知り合っただけに、話題はもっぱら男子禁制のガールズトーク♪みんな専門職の方が多くて、賢くって会話も楽しい人ばかり。一人だけあたくしみたいのが紛れてていいのかしら、といった感じ。社会に出るとなかなか新しいお友達を作る機会が無いので、ほんと新しい世界が拡がったなー。その内の1人の人が、近々異業種交流会(という名のコンパ)をしてくれるみたいで今から楽しみなのでした。むふ。