久しぶりにロックした日

さて、昨日こちらでご連絡申し上げておりました件ですが、本日無事に解決いたしました。ぱふぱふ
どうやら電池パックにロックがかかったみたいで(っていうか電池パックにロック機能があること自体初耳でしたが)、それで電源が入らなくなってしまったみたいなの。どうやら気まぐれで起こりうることらすぃでつ。
で、まーったくバックアップを取っていなかったデータも消えることなく無事でした。ご親切にCD−Rにデータを焼いていただいちゃいました。さらには電池パックも新しいのにお取り換えまでしていただいちゃって。
ドコモで現在推奨中のケータイの無料点検。みなさまも一度受けてみられたら良いかもです。


そゆことで、携帯復活でーす。


ツイッターで愛しの翔やんからお返事もらえたし、終わりよければすべて良し、な今日。