接戦の日

お友達にご連絡。
さきほどあたくしの携帯電話、急に画面が消えちゃいました。電源ボタンをいくら押しても起動しなくなっちゃったの。とりあえず明日の会社帰りに修理に出そうと思います。で、修理で直るものなのか、それとも買い換えになっちゃうかはわからないけど、またこちらでご連絡しまっしゅ。もしお急ぎのご連絡などございましたら、このブログのコメント欄またはmixiにメッセージくださいな。まぁ普段からあたくしの携帯はとくに鳴らないけどねw
しかし電話帳のバックアップとか全くしてないけど、復旧してくれるのかしら。さすがに4年超は限界だったのかしら。。。唯一のドコモのデザインケータイ。かなりお気に入りなデザインなのになぁ〜。万が一買い換えになっちゃっても、欲しいのが無いのよね。携帯の本体に3万も4万もかけるぐらいなら韓国に旅立ちたいぉ。