21合運んだ日

guttyan2010-08-15

昨日に引き続き、本日のお写真もス・イ〜ツ!!
お盆最後の日。マイミクのトミィちゃん家へ向かうあたくし。旦那さんとおこちゃまに遊んでもらったあと、トミィちゃんと2人でお茶しにGOGO!お久しぶりの美食倶楽部の活動です。割と近くの行動範囲内にいつの間にかできちゃってたおっしゃれ〜でセレブリティ〜なケーキ屋さん。どれもこれもおいしそう〜とヨダレ垂れる5秒前。あたくしはバナナの入った船みたいな形をしたタルト。トミィはまんまるドーム型の一品。形も面白いんだわ。そして美味。帰りしなにあたくしもトミィもお持ち帰りしちゃいます。あたくしは焼き菓子系をたんまりと。これまたにんまりなあたくし。明日食べるの楽しみ〜♪確実にお盆休み中に食べ過ぎでつ。こないだは真昼間っから飲んじゃってたし。
一旦トミィ宅へ戻って、ついつい長居しちゃって、みんなで晩ご飯を食べに行く。ベイビーフェイスプラネッツ。言わずと知れた大盛り料理のお店。オムライスにパスタにピザ。おこちゃまはまだ食べられないので大人3人でペロリと完食。こちらも美味でした。
なんだか2人ともパパママが板についていて、夫婦って良いなー親子って良いなーと思って帰路につくのでした。