ご指名した日

guttyan2010-08-14

とろなまドーナッツなぅ。ということで、御用達のご近所デパートにて開催中のスイーツフェアで見つけたとろなまドーナッツ。名古屋発祥で昨日の情報番組でも紹介されていたお品。薄く敷いたスポンジの上にムース。どうやらあたくしムースはさほど好みではないということが判明。もっと歯ごたえのあるものをキボンヌ。ダルトとかねっ。1度食べたらもういいや。ちなみに下段・真ん中のチョコレート味をいただきましたが、お味は美味かと。見た目も女子のココロをくすぐるかわゆさ。社長は28歳の男子です。





ついに日本デビューしたKARA。うーん、この曲は韓国語の方が好きだったりして。それにしてもこのお尻ダンスがなかなか難しいのよね〜。前から練習してるけど、いまだに習得できまてん。