ちょうど収まった日

昨日の雨がウソみたいにキレイに晴れた日。って、何かのポエムみたいな出だしですみません。さて、本日、お買い物Daaaaaaay!!!!!
パピー&マミーとりんくうのアウトレットへ。いつも土日は混んでるイメージですが、朝一だとお店も駐車場もラクラク空いてる。しかも最近専用駐車場が最初の1時間だけ無料になったみたい。でも今日はそんなこと気にしないぐらいにお買い上げ。定期的にお散歩をしようと思って専用スニーカーが欲しくって。アシックスで見たカラフルでCUTEなのはサイズがなかったのよねん。。。ゴデバのショコリキサーで元気を取り戻しつつ、帰りに寄ったスーパーでニューバランスのスニーカーGET!!しかも3000円〜♪アシックスでサイズが無かったのは、この靴を買うためだったのね、と確信。お家に帰ってさっそくスニーカーに履き替えて、駅前の眼科までウォーキングゥ〜。うむ、このフィット感が大事よね。
朝からお洗濯した秋冬のニット・セーター類もからっと乾いて爽快だす。