流しでスモークをたいた日

guttyan2010-04-29

あちこちはしごした1日。の締めくくりはまたもやお散歩。ちょっぴり風が強めですが、BBQやらカイトサーフィンやらで賑わうシーズンオフの海水浴場。
昨日・今日と、立て続けに1冊ずつ雑誌を購入。「ELLE」と「ハーパースBAZAR」。今まで買ったことのない、ハイセンスな雑誌たち。たった4〜5Pしか載ってないんだけど、ジュンちゃん見たさに買っちゃいました。てへっ。ついでにパラパラめくってみると、けっこう楽しめますた。


さて、今夏日本デヴューが決まったという韓国の女子アイドルグループ「KARA」。夜な夜なYou tubeで観てたら、なるほど人気なのも頷けます。リズムもいいし、ダンスも素人でも覚えやすくっていい感じ。見ながら思わず腰痛なのを忘れて腰を動かしたら痛みで我に返ったりなんかして。早く完治させて真似したーい。