5分前に起きた日

guttyan2010-04-25

土曜日。お待ちかねののだめカンタービレ後編を観にゆく。面白そうな映画達が絶賛上映中の映画館。チケット買うのも長蛇の列。2人並びが最前列しか空いてないということで、前後で鑑賞。笑。は〜、しゅてきです、千秋しぇんぱい。もともと漫画派なので結末は知ってはいるのですが、そして漫画を実写化したものって、たいていイメージダウンなものが多いのですが・・・しゅてき。玉木くんがほんとド真ん中!!どストライク!!千秋しぇんぱいのキャラがまたいいのよね。ムチ時々アメ。ツンとデレ。あー最高。なんだか千秋しぇンぱいの前では、女子は誰だってMになっちゃうような、そんな感じ。あのシーンのあのセリフがたまらん!などと、18時過ぎから23時までハイボールとワイン片手に話も弾む。ほぼ300円のお店、美味でした。

お探しの店舗のページはありませんでした



日曜日。目を覚ますと同時ころ、お散歩のお誘い。快晴のお散歩日和、またまたビーチへお散歩に。先週も一人で訪れたビーチバレーコート。本日は関西ビーチサッカーリーグの試合が開催されておりました。スポーツって、いいなぁ〜、と眺める。太陽の下でおやつを食べて、ぶらりと戻る。は〜、BBQのにおいがたまりません!