目が泳いだ日

雨の降る中、本日なんばへおでかけ。自由気ままに気の向くままふらふらする。まずは昨日思い立って予約しておいた美容室にて散髪。いつものお兄さんに切ってもらう。セットの仕方とかいつも色々教えてくれて助かりますく。自分で出来ているかどうかは別として。そしてお次はユニQへGO!!なんばシティ南館にある店舗。少し前に改装されて、すんごく広くてキレイになっておりました。日曜日だというのにゴミゴミしてなくて、すんごく快適に物色できたりして。期間特価のものばかり買い漁る。都会には色んなお店があるけれど、やっぱりユニQにはかなわないのよねん♪スボンのすそ上げが完了するまでの間、同じくなんばシティをう〜ろうろ。あちこちとっても春めいていて、かなり目移り。そしてとってもステキなブラウスGETん。にょほほ、しばらく買い物を自重しなくては。
さて、お腹すいたぞ!ということで一人韓国ランチも考えたのですが、お天気もあまりよろしくないし、ちゃっちゃとスイーツでも買って帰りましょうっ、ということで帰ってまいりました。
お家でお茶しながら、録画していたワンピースといいとも増刊号を観る。ワンピースはいつも欠かせないのだけど、いいともに限っては、そう、もう中こと「もう中学生」が出てるンです!!にゃはは〜。あの不思議ワールドはたまりません。おもしろすぎます。癒されますく。