冬納めした日

guttyan2010-02-28

久しぶぅ〜りに茶と遊ぶ。4時に難波で集合して、30分ほどウインドーショッピング。実際にホントに見るだけで終わったのだけど。笑。だってお腹が空いたもの。お茶と言わずに晩ご飯〜♪以前マイミクのしゃめっちに連れて行ってもらったことのある、なんなんタウンの「bibim(ビビム)」へ。おいすぃすぃ〜な韓国料理屋さん。17時までランチタイムをやっていて、必然的にランチメニューをご注文。あたくしスンドゥブセット。お豆腐のお鍋なのですが、辛くておいしいのん。辛さの度合いも選べるのだけど、あたくしは普通の辛さをいただきました。さすがに激辛はまだ食べられますぇん。先日韓国に行ってきた茶のお土産話を聞いたりして。そうそう、お写真は茶からの韓国土産♪シートマスクにコットン、それとおやつ。コスメ大国だけあって、お手頃価格ですんごい色んな種類のがあるみたいー。パッケージもかわゆくて、使うのがもったいないっす!!しばらく眺めて楽しもう♪
そしてお腹も満たされたところで、やっぱり別腹な気分。「ケーキ食べたい」との茶の言葉に大賛同して、お次はスイーツ求めて難波パークスはデリスデュパレへ。タルトがおいしいのん〜。フルーツタルトが美味でございました。
さてさてデザートも平らげたころ、mykieも合流することになり、今度はなんばシティにある「南海パーラー」へ。昔からある喫茶店なんだけど、ちょい前に改装されてキレイになってて気になっていたお店。あたくしはさすがにコーヒーのみ、のはずが、フライドポテトをつまみ食い、さらにカツサンドを一切れいただき、かなりの食い倒れDAYになりました。うふ。でも美味しかったー。