551のおじちゃまを見かけた日

guttyan2010-02-07


最近映画を観に行く機会が増えてまして、昨日も行ってまいりました。トイストーリーとトイストーリー2のデジタル3−Dバージョン。豪華2本立てなり。お昼に集合してまずは腹ごしらえ。実はオープンした時から行ってみたかった、なんばこめじるしにあるイタリアンのお店。夜はちょっぴりいいお値段なのですが、ランチは@850とお手頃価格。パスタ+サラダ+パン+ドリンクに、+αでデザートも♡キャラメルのロールケーキ、美味でした。
さて、お腹も満たされたトコロでパークスシネマへ。休日だし結構にぎわっております。友達がネットで取っておいてくれて助かりました!そしてなんとプレミアシートでの上映!!かなり広々とセレブな感じ。一番後ろはカップルシートなるものもあって、今後のために良い下見になりますた。むふ。
実はあたくしトイストーリーの2は観たことがなかったことが判明。1にしても、ずっと昔に観たので内容もうろ覚えだったので、改めて楽しめました♪あの例の高価な3Dメガネ、鼻にあたって跡が残るのが難点だわね。そしてちょっと眼が疲れる感じ。眼鏡かけてる人はさらに上から重ねがけしちゃうとどうなるのかしら、なんて。
そしてすっかりトイストーリーにハマったあたくし達、絶賛発売中のトイストーリー3の前売り券もGETしちゃいました。公開、7月です。笑。でも1300円でオマケのストラップもあるし、カレンダーももらえたし、何よりチケットがかわゆいの!B5サイズのイラスト自体がチケットになってんの!!いやぁ〜、失くさないようにしなくっちゃだわさ。どの映画にせよ、前売り券はおススメですのだ。にょほほ〜。


さて、その後高島屋にて開催中のバレンタインコーナーを見て回る。お目当てはもちろん試食♪生チョコがなんだかとってもおいしいのです。そしてマルイを通りかかったら、こちらでもチョコ発見。意外や意外、リーズナブルなチョコがおいしくて、こちらでもお買い上げ〜。そして居酒屋へ移動。10分120円の飲み放題。梅酒も種類が豊富で、そしてハイボールの種類も豊富♪いきなりハイボールは危険なので、最後の1杯だけにしましたのですが、やっぱりお・い・し・い!お友達、いつもは途中から日本酒の手酌がパターンなのに、珍しくビールと梅酒で顔を赤らめておりました。どうやらバレンタインコーナーの人ごみで少しのぼせちゃったみたい。よし、リベンジはいつでも付き合うぜ!!あたくしはというと、ハイボールが入るとフワ心地。とりあえず乗り過ごさずにお家に帰ってこれました。笑