タミフルを飲んだ日

guttyan2010-02-13

久しぶりに熱が出ました。金曜日の夜中、自分の唸り声で目が覚め、計った体温39.1℃。朝になっても下がることなく、やむなく会社をお休みし、病院へ。急な高熱のため、インフル疑惑が浮上したものの、熱が出てから数時間しか経っていないので検査ができず、とりあえずインフルだった時のためにタミフル処方。
そして所用を済まして母が迎えにきてくれるまで、一時間ほど病院のベッドで寝て待つことに。

とりあえず夜まで寝て、ご飯食べてタミフル飲んで、奇行を起こさないか心配しつつ就寝。


今日、インフル検査のためにも一度病院へ。
そうしたら、なんとかセーフ!人生でいまだかつてインフルにかかったことありましぇん。

タミフル飲んだのもいい経験。熱も徐々に下がってきたし、もうしばらく療養したいと思いまつ。


お写真は昨日会社に持っていくはずだったお蔵入りのブラウニー。