ラモスを2回見た日

guttyan2009-09-18

昨日のpartyの余韻も冷めやらぬ午前5時。会社に行く時よりも早く起きて、向かうは熊本!!所要を済ませるために大分県の別府経由で向かうのですが・・・。乗り換えの小倉駅(福岡県)にて、題名の通り、ラモス氏に遭遇!!!!!一目見たら誰もが気づいちゃう。そのまんまなラモス氏。いやむしろTVで観るよりカッコ良いの!スーツが似合うの!!とってもステキなの〜〜〜!!!
ミーハーなあたくし。朝早い新大阪駅やら、芸能人がいないかな〜なんてキョロキョロして通っちゃうぐらいミーハーなあたくし。ダメよねぇ〜、実際にホントに会うと、声かけられない、とってもシャイgirlなのです。すぐ横を通ってるのに・・・!改札付近で一回通って、さらにそのあとホームでも通ってるのに・・・!彼のオーラに気が引けて、全く握手すら求めにいけませんでした(あわよくば写真撮ってもらおうとデジカメまで握りしめてたのにもかかわらず。笑)。
大分行きの特急だったから、きっと大分のサッカーチームの所へ行くのね!!って推理はばっちり冴えてるのになぁぁ〜。ラモス氏と一緒にいた、ロングヘアをひとつにまとめてくくっていたスーツ姿のお兄さん。彼もスマートな感じでどことなく品もあって、こちらもオーラがあってカッコ良かったでつ。あたくしがもちっとサッカーに詳しかったら、ひょっとしたら選手とかだったのかもしれないのになぁぁ〜。なんて。
今度有名人に会ったら、絶対に声をかけてやるぞ!っと心に決めた、そんな初秋なのでした。