AAAの日

guttyan2009-09-17

さてさて、ここ1週間、熊本へ帰省したりなんかしたりしていたので題名しかUPできてなかったため、まとめ書きしちゃいます。


16日。地元のお友達のbirthday☆あらま、年齢だけ聞くと、ほんとあたくし達も大人になったもんだわっ、って思わずにはいられないお年頃。
地元の韓国料理屋さんにて舌鼓を打ったあと(「韓国」ってだけでみょ〜にテンションUPしちゃったことはいうまでもありまてん)、これまた地元のカラオケ屋さんへGOGO!!カラオケ自体久しぶりなうえに、この場所もまた中学・高校時代によく来てた場所だからとっても懐かしい〜。そうそう、お祝いの日だもの、失恋songは禁止!!・・・だったのだけど、途中、禁止令を出したお友達が東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」を選曲。東方神起の曲が入った!ってだけであたくしのテンションはMAXに近づいてるのだけども、あれれ〜??この曲、題名からして失恋songな雰囲気を醸し出してる上に、しかも内容もず〜っと好きだった人が他の人と結婚しちゃう、っていうド失恋songですよね???うん、お友達も東方神起が好きだから、入れちゃったんだって。そうなんだって。あたくしも東方神起の曲を入れたくっても、実は悲しい歌とか多いから我慢してたのだけど、解禁令が出たのであたくしも「Stand by U」っていう、これまたド失恋songを入れちゃいました。何気にファンになってからの初カラオケ、もちろん東方神起の歌を歌うのも初。最初のメロディーが低すぎてキーを上げたらば、今度はサビが高くてすんごいじんどがっだ〜ぁ。なんて、なんてなんて神起ちゃん達って音域が広いのっっ!!って改めて惚れ惚れ。そして、なんてなんてあたくしって音域が狭いのっっ!!ってガックリ。。。歌ってみてさらに彼らの良さに気付けたよい日でありました。あ、違う違う、素敵なお誕生日をみんなでお祝いできてhappyでした!!


翌日17日。会社の先輩のbirthday☆おめでたいこと続き。宴は続くよどこまでも〜♪っということで、プチ・サプライズなpartyを開催いたしましたっ。あたくしと同期とで幹事を務めさせていただきましたのです。
先輩には、あたくしと同期の3人でご飯〜っていうことにしておいて、実は本人入れて12人のpartyなのです。来てくれた他の人にとっても超サプライズな方にも来てもらっちゃったりなんかしちゃったりして、終始ワイワイな感じで楽しかったのです♪♪♪お写真のケーキ、似顔絵入り。事前にFAXで送ったら、似顔絵を入れてくれるという粋な演出。実はあたくし画。結構似てるってお褒めいただいて、あたくしもちょっぴり嬉し恥ずかし。みんなにも本人にも喜んでもらえてよかった!!