ぼた餅を拾った日

guttyan2009-07-13

さてさて、今回ばかりは、というより今回は特に、興奮覚めやらぬあたくしでございます。
なんてったって3年ぶりの氣志團GIG!!(ひつこいかしら?)気合が入らないなんてありえない!!


まずは梅田にて腹ごしらえ。軽く?いえいえとんでもない。がっつりいっちゃいます。
新阪急ホテルは「オリンピア」の豪華ランチバイキングでございます。ホテルのシェフが腕によりをかけて作ったお料理ちゃん達。さっすがチェーン店のバイキングとは大違い!一品一品がおいCCのなんのって。ぐりんぐりんのパスタに絡まるソースが絶妙で、やたらでっかいイカのリゾット添えみたいなんも新しい味。一番ヒットは・・・コーンスープだったのですが。なんて庶民なあたくしの舌!!!笑。
デザートもペロリと平らげて、水もがぶ飲み、食後のコーヒーも忘れずに、あたくしのお腹ちゃぷちゃぷん。だだ込みのHEP FIVEを抜け出して、團ちゃんのGIGへ旅立つあたくし・・・。飲み食いしたものすべて消化&消費しつくすわよ・・・!!


相方のトミィとはZEPP前で待ち合わせ。開場してから中のトイレで着替えてたらもたもたしちゃうし、とりあえず先にコスモスクエア駅で着替えることにしたの。でも駅からZEPPまで一人まっ黄色のTシャツを着て歩くの・・・ちょっぴり恥ずらかしいなんて思ったあたくしの方が恥ずらかしい。本町駅で乗り換えようと下車したあたくしの前を颯爽と歩くGALS達。一人は赤のタータンチェック、もう一人は青のタータンチェックでセーラー服+プリーツスカートの制服姿!セーラーの襟には「妖精」、背中には「氣志團」の刺繍が・・・!!きっと自宅から正装してきたGALSちゃん達を見て、あたくしもテンションあげあげ↑↑駅から会場までが何なのよっ、あたくしったら何て小さいのっ!と一人反省。


・・・と、前置きが長くなりましたが、何とかトミィとも合流し、会場内へ。整理番号が結構後ろの方だったのだけど、スイスイーっっと真ん中らへんに定着完了。開演時間が過ぎると、いまかいまかと心臓バクバクしちゃって、そしてついに暗くなって、そしていつもの開演song「BE MY BABY」が流れだすと、も〜あたくしも周りのみんなもテンションMAX!!!手拍子しながら鳥肌!!!薄いカーテンの向こう側で歌詞なしのを1曲。でもこれも大定番。そしてついにカーテンが開いて・・・!もうそこからひたすらjump!jump!!今、このGIGのことしか考えられない!って。どの曲も全部いいの!ちょっと予習してくるのを忘れちゃって、振りについていけなかったのも誤魔化し誤魔化し。笑。
あ〜、やっぱり好きだわ、翔やんだってね、「背骨折れる覚悟しろ。俺が抱いてやるぜ」なんて言われちゃったのよ!?(※注:とある曲の歌詞ですが??)そんなこと言われちゃったらもう、誰でも胸キュンなってまうわぃ!!って、つい1日経った今も、イケナイ妄想でもくもくモヤモヤにやにや、なんて。しかもMCの時に「ん?」って聞き返す声にもまたヤラレますた。なんてかわゆいの・・・。ちょっと天然で萌えの要素を入れてきたな!笑。いやほんと、久しぶりの再会を果たせて、あたくし幸せだったわ。翔やん光ちゃん(♂)のチュウも見れちゃったし!いつもは違う曲のときにチュウするんだけど、今回は「恋人」の時にチュッって翔やんがゴーインに・・・!きっと、光ちゃんがかわゆすぎて、翔やんはいてもたってもいられなくなっちゃったのね。せっかちさん。
そうそう、欲を言えばアフターパーリーも行きたかったな、なんて。どっちみち行けなかったのだから仕方ないけどね。あたくしの情報網によると、アフターパーリー、普通に翔やんが話しかけてきてくれたり、メンバーも同じフロアで踊ってたり、遊びに来てたまちゃまちゃともハイタッチしたりやなんやの素敵な世界だったのですってよ。やーんやーん。もしあたくしが行ってた場合、の妄想でご飯何杯でもイケちゃう。むふ。きっと、面と向かって「好き」って言っちゃう。ぐふ。いかんいかん、妄想が止められない。止まりそうもない。あー、早くまた大阪に来てくれないかな〜ぁ♪


そんなこんなで團ちゃん達を思いながら、今日はお風呂上がりにタオルをまとうあたくし。昨日GETした地域限定バージョン。好きなんだけど、普段使いできないのが玉にキズ。笑。だからお家でヘビロテするんだいっ。



PCの方はぜひポチっとな。今より若かりしあたくしも参戦したGIGより抜粋されたモノでつ。