代打した日

guttyan2009-06-05

いけないこととはわかっていても、覗いてしまいました、仕事中に。市原隼人くんのブログを。
彼の肉体美に、お姉さん、仕事中に鼻血出すかと思いました。


と、まぁそんな日常茶飯事はおいといて。
昨日は地元のおともらちと一緒に風味堂のライブに行ってきやしたっ!@なんばHatch。スタンディングかと思いきや、実は全席指定。1階席の一番後ろだったのだけど、フロア自体そんなに広くないので、表情やしたたる汗まで充分肉眼でわかる距離!!むふ。
んもう、最初っからボーカルの彼のピアノに鳥肌モノでした。何?何なの、あの超絶テク・・・!!(byのだめ風)手がきまぐれに移動して、子供がピアノで遊んでるかのような動きなのに、ちゃんと弾いてるの。当たり前だけど。しかもあんなにライトがチカチカしてて、絶対鍵盤なんて見えてないはずなのに、もう彼の一部なんだね、ピアノって、っていう。あたしも何気にエレクトーン含めたらピアノ7年ぐらいやってたけど、譜面見ずに弾けるっていったら、ねこふんじゃったぐらい・・・?爆。あたしの学習能力の無さも極端なのかもしれないけど(泣)、いやぁ、プロはすごいね〜。簡単に言うと。笑。
なんだかんだで、あたくしついついピアノ男子は尊敬してしまう。サンバディのリーダーはもちろん、あのDiggyもバリバリ弾けちゃうんだからね、クラシックとか。実際に弾いてるのを観たのは過去2回ぐらいで、S.O.magicていう曲の時だけなんだけど、この曲ここ何年もライブでやってくれないから、あの時見れたのはかなり貴重だったな〜、いやはや。
ところで風味堂、あたくしボーカルの彼しか知らなかったのだけど、ドラムのお兄やんもさわやかな素敵guyでした。歌声もソロで歌えるんじゃないかってぐらい良くてびつくりしやした。手が空くたびに客席に向かって手を振ってくれてたとってもよい人〜。ちなみにベースのお兄やんは、あたくしの席からあんまり見えなかったからコメントは控えさせていただきますのであしからず。


なんにせよ、歌はやっぱりライブが一番〜♪ということで、7月の氣志團のライブのチケット、当たりますよ〜に!!!お願いっ!!!