1枚しかもらえなかった日

本日の起床、PM12:00。


パンをかじりながらたかじん観て、そのままメッセの黒田が司会やってるのを観て、駅前の眼科へコンタクトを買いにちょっと外出。所要時間10分。そして再び部屋でゴロゴロ。夕方、洗濯物を片づけながら、すべらない話のDVD鑑賞。やっぱり小藪さんはいいなぁ〜。メッセの黒田も好き。ほっしゃん。の間も最高ー。


そんな感じで、久しぶりに明るいうちにお風呂へ入る。自然光で湯船に浸かるだなんて贅沢なヒトトキ。そしてレッドカーペット観ながら晩御飯。なかなか観始めると面白いんだな、これが。響とかゆってぃとか、もう中学生も好きだし、今日は出てなかったけど、くーまーだーまさしーもいいし。でもやっぱり一番は司会やってる今ちゃんかな。


さて、日記を書きながら一日を振り返ると、なんてぐうたらな日なの・・・!でも何にもしない日も必要なんだもの。とか言い訳してみたりして。これから夏だし、暑いってだけで体力消耗するし、何かと出かけるのも増えそうだし(特に予定はないけど)、できる時ににパワーを充電しとくのだ。