神のご厚意に甘えた日

もうだめ〜。
首・肩ががっちがちのゴリゴリでつ。噂のリンパ流しマッサージを試してみたり、ストレッチをしてみたりしても、全く効きまてん。。。っっと、そういえば忘れていたけど、我が家にはストレッチローラーというグッズがあったのだった!と思い出す。丸太みたいなんの上に寝転がってゴロゴロするやつ。かつて通ってたジムで初めて使って気に入って、2年前ぐらいに買ってしばらく毎晩使ってたら、なんだかんだで体には合ってたっぽかったし、また使ってみよかな〜。部屋の隅っこでスタンバイさせっぱなしだから久しぶりに出番を与えてあげなくちゃ。




最近毎日聴いてます。いやぁ〜、彼はすごい!あんなに若いのに、この歌は何!?って感じ。声も音も心地よいし。歌詞もこれまたいいの。会社の行き帰りの定番でつ。
ちなみに家ではドリカムの大阪LOVERをリピート。今更ながらにドリカムの良さに気付きました。笑。今まで何でドリカム聴かなかったんだろ、あたし。この歌はご存じユニバのジェットコースターのテーマソング。つい最近ちゃんと歌詞を知ったけど、めちゃんこキュート!女のあたしでもメロリンになっちゃいそ〜なぐらいかわゆい。彼女が歌ってるから余計にかわゆいんだろうな〜。