生まれた日

guttyan2008-03-30

今日、25回目のバースディを迎えました。いやん、いつの間にやら20代も折り返し地点!!1年てなんて早いのかしらと思わずにはいられない、そんな一日です。
で、記念すべき今日は、mykieとchaがお祝いをしてくれました♪いつもことあるごとに通い詰めていたカフェが、今月一杯で閉店するということを聞きつけ、最後の晩餐目的だったわけですが。3人で集まるのは久しぶりだったのですが、いいね!かしましいってイイネ!!いつまでも変わらず、とっても楽しい!!好きだー。
帰路、3人で大阪高島屋の北海道物産展へ。うへへ、あたくし好みの食べ物がい〜っぱい♪迷わずマルセイバターサンドとどでかいスイートポテトをお買い上げ。あとカニのお寿司がと〜っても、と〜っても美味しそうで、ヨダレじゅるじゅるだったのだけど、今日はお家でお誕生日ご飯が待っているので、泣く泣く買わずに帰りました。



こちらのお写真は2人からもらったプレゼント。マリクワのポーチにアンフィのイヤリング。どっちもと〜ってもかわゆくて、しかもかなり女子度高め!!うきゃ〜!この女子アイテムに負けないような、そんなステキ女子にならなくてわっ!!これからが女盛り本番よっっ♪2人ともほんまアリガト〜(^3^)



そしてこちらがママンからのプレゼント。まさかくれるとは思ってもみなかったので驚きました☆しかも、友達に教えてもらって以来、超愛用しているLUSHの洗顔スペシャルナイトクリーム!!洗顔もさることながら、このクリームがまたいいんだ。夜塗って寝ると、朝起きると喉が痛くなるほど乾燥している冬でもお肌がしっと〜りするのん!!って、手が出なくて試供品しか使ったことなかったけど。笑。これまた女子アイテムなので、スキンケアにも気を使いたいと思います。母よ、ありがとう。


ちなみに一番上の写真は家で用意してくれてたケーキざんす。よ〜っく見ると、奥の2本は大きいろうそくで、手前の5本が小さいです。買うときに店員のお姉さんにろうそくの本数を聞かれ、とっさに正直に年齢を告げた母なのでした。さすがに25本も挿したら表面のチョコレートのコーティングがばっきばきになっちゃうよね??
う〜ん、これまた美味。