お風呂にみかんが落ちた日

guttyan2008-03-10

行楽日和な昨日の日曜日。大阪城公園の梅林観賞へ。広〜い公園内に、所狭しと並んでいる梅。そこらじゅう梅の良い香りがして、とっても癒されますた。
それにしても人が多いのなんのその。通路をぞろぞろ大名行列。梅林の柵内でシートを拡げてピクニックしてる人の多いこと!低いにせよ、一応柵がしてあるってことは入るなってことじゃん??とか思いつつ、大阪のがめついパワーの炸裂っぷりは圧巻でした。後半、梅の隙間に点在する家族連れやカップルの観賞ばかりしておりました。梅を見にきたんだか、他所様の家庭を見にきたんだかわかりゃしないったら。笑。
そして京橋のIMPホールを通って、たまたまやってたシャンプーハットのライブを見て、ネタのダメだしをしつつ京橋から難波へ移動。南堀江にて腹ごしらえ後、待ってましたのTHE BAWDIESのライブ。レコ発だから曲もいつもより多かったん♪ええわ〜、かっこええわ〜。って目をハートにしながらラブコール!今回は爆音対策のため耳栓持参しました。笑。小さいライブハウスって音が近すぎて鼓膜がビ〜ンて揺れるみたいになるんよね。だから耳栓効果は絶大です。
ライブ後、メンバーに絡む絡む絡みつく・・・というところまではいかなかったけど(いけなかったけど)、みんな気さくに写真撮ってくれました♪こうゆう日に限ってデジカメ持ってきてなかったことが悔やまれましたが。次は5月だから、その時は持って行くゾ☆