入り待ちした日

mykieに触発され、何っ年かぶりに自分で髪を染める。かれこれ4ヶ月ほど美容院に行ってなくって、髪が荒れて枝毛・切れ毛があるわ、痛みで髪の色が薄くなるわで、せめて毛先を黒くしたら見た目だけでもマシかしら、と思ってヘアカラーご購入。ヘアカラー買うなんてほんま学生の時以来で、今って泡で染めれるのがあるのね!!泡で出てくるンです!泡だからまんべんなく髪に絡めることができて、ムラなく染められるみたい〜。最初は泡が消えちゃうんだけど、髪に液がいきわたってくると、だんだん泡が残るようになって、最後は泡でもわもわ〜♪上に髪をまとめておだんごっぽくして「小森マサ子!」とか一人で叫んでみたり。セミロング〜ロングぐらいの長さですが、充分すぎるくらいの量ですた。仕上がりも良好。ほんまもともと髪が荒れてるから、念入りにトリートメントしとかなくっちゃ。通りすがりの弟に、液が余りそうだったのであんたもつける?て聞いたけど、断固拒否されてしまいましたわ。春休みだからいいじゃ〜ん。なんてお堅いのかしら。