心辺整理をした日

最近よくO型に間違われます。ABとBの間に生まれたA型です。
一般的にO型は大雑把とか言われてますが、え、雑いってことなのかしら。笑。わたしの知る限り、周りのO型ちゃんはカナリ頑張り屋な人ばっかりなので、え、あたしも頑張り屋ってことなのかしら。とか喜んでみたり。でも一般的に言われてる方に当てはめられてるってことなんだろうなぁ〜。
一般的に言われるところの几帳面なA型。一応几帳面なトコロだってあるンです。折り紙の角と角はきちっと合わせるし、電車の7人掛け椅子はきちっと7人座れるような位置に座るし。財布の中の千円札の向きだって揃ってるし。まぁ几帳面というか、どちらかというと神経質な方に当てはまるかもしれませんが。まぁ血液型で4タイプの性格に分類したトコロで、相手の性格を分かった気にならんでも。