オサを取られた日

ついに欲求不満解消です。
昨日書いたアスティワイン、飲んじゃいました♪
あたしが「ワインーワインー」て言ってるのを見かねたマミーが買ってきてくれてました。いぇーい(^^)v
んもう、超おいしいのなんの!!アルコールさえ入っていればお酒は何でも同じ党のパピーの感想は置いといて、独身時代は日本酒党のマミーもおいしいと言ってのんでおりました。
いつも梅酒を飲むときに使ってるロックグラスに注いでくいっとな。さすがにワインはアルコールが強いのか、3杯飲んだだけでポワンっと眠たくなって、とってもいい気分になりやした。こうゆうのを友達の家に持ってって、飲みながらみんなで語り明かしたい気分・・・。きっと1本じゃ足りない気がするけど。笑。
ほろ酔い気分も覚めたところで、明日の旅の準備をして寝ることにしまふ。雪国へ旅立ちの時です。