シュークリームを横取りした日

今、一番欲しいのはコレ。
[rakuten:sake-king:10000730:detail]
今すぐ飲みたい「ガンチア アスティ」スパークリングワイン。
先週の土曜日に、梅田阪急百貨店のバレンタインコーナーの隅っこで見つけたモノ。アイスワインの試飲したさにウロウロしてたら、このワインも試飲させてくれたのですが、まじバビりました。まじウマイ。
お酒は甘いのしか飲めない党のわたしやアナタでも、くいっとおいしく飲めちゃうこと間違いnothingな一品です!ほんの20mlぐらいしか試飲してないのにそんなことわかるのかよって感じですが、どうしてもフルボトル飲みたいンです。お手ごろ価格だし。ほんとはその時買えばよかったんだけど、その日はその後にLIVE行ってmykieん家に泊まりに行く予定だったので、割れたら嫌だし荷物にもなるし・・・ってことで買わなかったのです。阪急にあるってことは、百貨店ならどこでもあるだろ〜と思って、次の日高島屋に寄ってワインコーナーに行ったのです。・・・そしたらなかったのです。ダウン↓↓
手に入らないとなると余計に欲しくなるのが人のサガ。もうね、四六時中ワインの、お酒のことばっかり考えてます。また阪急に行けばいいじゃ〜んって思うかもしれませんが、実際に梅田なんて大都会には滅多に行かないし、阪急に行ったのも初めてだったんだぞ!って感じなのです。
これはもうネットショッピングしかないな!!と思って昨日色んなネットショップで調べたりしてました。結局まだ買ってないんですが、昨日会社帰りに超地元の庶民スーパーに寄って、何気なくお酒コーナーに行ってみると・・・。あったんです!!ほげ!!マジで!?って思わず言っちゃいました。きゃ〜ん♪会いたかったよぉ〜!!ほんま即買いやぁ〜、ってなるところなんですが、よくよく考えてみると昨日はそのスーパーのポイントカードを持っておらず、どうせ買うならポイント貯めな損損。とかケチ臭い事が頭をよぎりまして。結局昨日は買わなかったのです。笑。こんな地元にあるならいつでも買いに来れるしね。てへ。は〜。いつ買いに行こっかな〜。