椅子の裏を探した日

guttyan2007-12-16

季節はもうすぐクリスマス!
ということで、大阪市役所前のイルミネーションを見に行ってきました。というより、フェスティバルホールに行く途中で立ち寄りました、の方が正解かな。
川沿いの並木に電飾が施してあって、音楽に合わせて金色や青、赤、緑に変わってとってもきれいでした。個人的には青が一番キレイだったな〜。
ちなみに写真はホワイトツリー!エネループとかいう充電式電池のコラボ・・だったかな〜。後ろにちょこっとだけサンタが見えますかしら。
毎年特にイルミネーションを見に行ったりするわけではないのですが、こうゆうのも季節感があって良いもんだなぁ〜と思ったり。彼氏さんが頑張って三脚立てて、イルミネーションの前で写真撮ってるカップルの姿がほほえましかったり。妬ましかったり。笑。