ビタミン補給した日

guttyan2007-02-05

すっかり日記をさぼりまクリスティーヌでした。
先週の土曜日は、キャバレッタさんin大阪!!ということで、心斎橋にあるオンジェムていうバーみたいなトコに遊びに行ってきました♪
去年の10月に行われたイベントの第2弾ということで出演者の方々も前と同じで楽しかった〜。バロン中沢さんに紫ベビードール、ヤスミンさんにフェムエフェムにマキ凛花ちゃん!そしてなんといってもキャバレッタさん!!
前回よりもオールナイトな分、じっくりshowを観れて楽しかった〜♪
ほんと、月一回大阪で開催してほし〜ぐらい。
なんでおねぇさま方はあんなに色っぽいのかね〜。というこで、秘訣をヤスミンさんに聞いてみました。彼女曰く「子宮で物事を考える」となんかこう女性らしさが出るんじゃなかろうかと。でも言った本人さんが、「あ、テキトーに言ってるので〜」っておっしゃってました。笑。カワイイ・・・。ともあれ、果たしてどのようにしたら良いか分からないけど、心掛けてみます!笑。
show終了後、キャバレッタさんと写真撮りたいな〜なんて思ってる時、紫ベビードールのセルゲイ氏とジョニー氏と話す機会があった。お二人とも意外(失礼?)に若く、ジョニー氏がまさかの年下だったので、茶と二人で驚いた。なんやかんや、あれこれとウラ話なんか聞いちゃったりして、ミーハーなあたしは「ふんふん」と興味深々に聞いておりました。そんなゴシップとかじゃないけどね。笑。あたしの知らないshowの世界の舞台裏ってヤツですね。とっても気さくな方々で、フェムエフェムのイケメンギタリスト・シノブさんと写真を撮ってもらうように頼んでくれました。笑。あたしも茶も、ちゃっかりそれぞれ2ショットGET☆mykie、許せ。笑。またチャンスはあるさ〜(^^)
紫ベビードールのブロマイドを買ったら、セルゲイ氏がチョコレートをくれました。ちなみにスヌーピーのはshow中にキャバレッタさんが投げたチョコで、がっつりgetしたものです☆