ワープした日

guttyan2006-12-03

いつの間にやら12月になってしまいましたね。
う〜、忘年会とか納会とか、やたらと飲みに行く機会が多い月だぁ。ん、既に先月から色んな飲み会がスタートしてますが。
はぁぁ、ジム通いも気合入れて行かなくっちゃ、飲み食いするばっかじゃヤバイですな。頑張れアタシ!!
水曜日に観た「プラダを着た悪魔」。これ観たら頑張らなきゃ!!って思いますね。オシャレするために、キレイになるために、みんな必死こいて頑張ってるもん。炭水化物食べちゃダメなんですってよ!!きょえ〜。でもご飯にはたくさんの亜鉛が入ってて、味覚を形成させる働きをするからご飯食はいいって今日テレビで言ってたよ!
炭水化物大好きです。パスタとかパンとか♪
こないだ作ったパスタ、載せてみました。トマトクリームパスタでございます。ちゃんとホールトマトからソースを作りやした!!・・・ただコンソメの代わりに鶏がら入れたからなのか、味が薄かった。ぎゃぼん。。。塩ももうちょっと入れればよかったかな〜。でもバジル入ってて香りはよかったな〜。でも写真の色、悪いな〜。自分に甘く、これ基本ですね。