後光がさした日

わたしの心の恋人が入籍しました。詳しくはアンテナから「氣志團ちゃんブログ」に飛んでください。


そんなこんなで、ココロの恋人が入籍しただのなんだのって知らずに、金曜日は高校の同窓会でした。
入学時は同級生は280人いたはずですが、集まったのは40人ぐらいでした。回を増すごとに(これから年に一回開催決定)参加人数が増えたらいいナ♪そしてあたしは目指せ皆勤賞!!
仲の良い友達は、たま〜に遊んだりして会ってるからいいけど、そんなに仲がめちゃくちゃいいわけじゃない人とか喋った事ない人とも会えるのが同窓会の醍醐味ですな。現にあんまり喋ったことなかった子とも喋れたし、帰りは学年一といっても過言ではないジェントルなイケメンに送ってもらえたし。←結局これが言いたかった。笑。
ほんとは2次会のカラオケももっと居てもよかったのだけど、あんまりにも喫煙率が高く、そして締め切った空間にいるのががまんできずに出ちゃいました☆来年の開催時までには喫煙率が下がっててほしいと切に願うのでありました。
あ〜食った食った。日本酒もうまかった〜。


そして昨日の土曜日は、テニスの王子様に出てくる手塚部長の実写版!?と見紛うほどのイッケメンを愛でる会に参加してきました。そしたら意外に地元が近くってビックリ!!
ええ目の保養になりました。ごちそうさまです。ありがたや〜。って、拝んでくるの忘れてた!!笑。