脱出時間、延べ10分の日

昨日、従兄のおこちゃまに会いに行ってきました!!


はるばる電車に乗って〜揺られて〜約一時間んん〜。って、普通にミナミに出ただけだけども、ええ、従兄はミナミ在住で非常にうらやましいです。いいな、都会は!!


って、奥さんともおこちゃまとも初対面!!奥さんはもったいないぐらいのべっぴんさんで、年もあたしの一個上だから近いし(ちなみに従兄はあたしの3つ上)、おねぇちゃんが出来たのです♪(あ、正確には義理の従姉??)
今年の7月に産まれたおこちゃまも、超カワイイんだこれが。あ〜、赤ちゃんは天使だ。絶対。


昼過ぎに行って、夕方には帰るつもりだったのに、ちゃっかり晩ご飯のおナベも呼ばれちゃいました。従兄は缶ビール3本+缶チューハイを1本飲んで、気づけばおこちゃまと一緒に寝てました。お前がおこちゃまか!!笑。
子供をあやしながら家事もして、奥さんてすごいなぁとカンシン感心。特に年が近いだけに、あたしのぐぅたらさの現実を思い知らされる。笑。
ほんと、あんな従兄(あたしが帰るときも寝てて起きてこず。代わりに奥さんとおこちゃまがマンションの下までお見送りに来てくれました。普通夜道は従兄が駅まで送るデショ!笑)によくお嫁に来てくれました。ありがとう!!


・・・ぐふふ、そして家の行き方もばっちり覚えました。終電逃しても転がり込める、いい隠れ家が出来ました♪笑。
わーい、近場の親戚バンザイ!!あたしってば、親戚はみんな熊本だから年に一回会えればいいほうだから、従兄が大阪で就職して、そして結婚してくれて嬉しい限りでやんす。おこちゃまの成長をちょくちょく覗きに行けるし、何しろ都会だし。笑。もうね、従兄が家にいようがいまいが関係なく、奥さんとおこちゃまに会いにあたしは行くね!!笑。ひゃっほーぃ。