ツツでツツかれた日

最近またしても通販欲がわいてきてしまいました。
まず、チーズケーキ。これは先月から注文してる12ヶ月連続で毎月送られてくるというもの。ちょうど今日、今月分が届いたのです。やたー。そしたら今日に限ってパピーがケーキを8個買ってきた!!南海沿線のNATTSUていうローカルなフリーペーパーに載ってたケーキ屋のケーキです。モンブランばりうまー。チーズケーキは冷凍できるから、とりあえずパピーのヤツから食す。我が家は4人家族なので、1人あたり2個♪ケーキが溢れてるなんて、この上ない幸せ・・・☆
そしてお次が雑貨。こまごましたものを注文中。
そしてラストが電気ヒーター!去年欲しくてもどこのお店も売り切れだった、デロンギのヒーターを注文したぜぃ☆なにせあたくしの部屋、暖房ナッスィング。畳の部屋だから、まだあったかそうでしょ??なーんて、畳でも冬は寒い。夜なんて、寝る直前にお風呂入って、あがったら布団へ潜り込んでますからね。さらに顔面が寒いので、マフラーを顔にかけて寝てますからね。そんな季節が来るちょびっと前のこの時期に。探してみたらばあったのです!石油じゃないから補充の手間要らず。電気だから空気も汚れず。さらに超ちっさいので場所要らず。お値段も1万円なんてしませんよ〜。これで今年の冬は、ココロもカラダもお財布(?)もあったかだね!!
きゃっほぃ。