敏腕秘書気分の日

guttyan2006-10-10

今年も地元の祭が終わりましたー。あー楽しかったー。
2日間で餅3個ゲットでまずまず。
同級生女子のプチ同窓会にて、同級生男子のおっさん化現象について議論。数年後には「髪の毛薄くなった」「ビール腹になった」等、リアルな議論を呼びそうだということにまとまったところで閉会。
三大結婚ラッシュと噂される23歳・26歳・29歳の、第一回目を見送ったことについて検証。ま、次の波に乗り遅れないように準備することが大切。あ、でもあたくし早生まれなので、まだチャンスはあるかもしれない。スピード婚もどんとこい
とりあえずプチ同窓会を年内中にもっかい開催大決定。あたくし、幹事。なんだかんだでこの小学校からのメンバーとは本格的に呑みに行ったことがないので楽しみ♪