真夜中の御堂筋パレード満喫の日

guttyan2006-10-07

何事にもハプニングはつき物!!


今日はキャバレッタさんin大阪SHOWに行ってきました♪何を隠そう、大学の時のシンポジウムにおいでくだすったお姉さま!!相変わらずのSEXYさに惚れ惚れしやした〜。


他の出演者の方々も、あたくし勉強不足だったのだけど、超すごかった〜☆☆☆
世界一のバーレスクダンサーズにSEXYベリーダンス、んでもって歌の生演奏は響く!!3人のこれまた素敵なお姉さま方が歌ってらっしゃったのですが、キャシャーンな体からは想像もつかないほどにパワフルなステージ。ハスキーボイスでSEXYな歌を歌われた時にゃぁ、女子であるあたしでもメロメロですわ、ほんまに。


なんだろな〜。なんかみなさまとっても「女」であることを誇りに思ってて、そして「女」であることを最大限に楽しんでる!!って感じで素敵ンGだったな〜。


ほんと、お手本にしたいものです。


なんてったって、喋り方からして色っぽくて艶っぽい!!語尾に「ah」とか「um」とかとかめっちゃSEXYなんですけど!!


あたしもこの艶っぽい喋り方から真似してみたらいいのかしらン??
あ、内面からにじみ出てるものの違いがあるから、到底無理だわさ。ぎゃふん。




でもマジでまた大阪で観たいなぁ〜。是非また来て欲しいっっ(>▽<)
明日のために早く寝なくちゃいけないのに、脳みそ興奮しすぎてアドレナリンでまくりで、なかなか寝付けそうにないや〜。


そんな素敵な月夜の出来事でした☆