炊飯器のお手軽ミストでセルフエステ体験の日

やっと我が家にもDVDに録画できるヤツが設置されました。一応ビデオと一体型になってて、一応HDD(よくわからん)もついてます。
さっそくの大仕事を彼(彼女?)に任せてみようかと思うのですが、なにしろ取り扱い方がわからねぇ!決して機械オンチすぎるわけでわないんですけどね。ただのカルチャーショックです。大学でマルチメディア専攻してたくせに。
で、大仕事というのが、最近結婚した従兄の家に今度遊びに行くのですが、従兄が映ってるビデオをDVDにダビングして持っていこうかな〜と思っているので、まぁぶっちゃけただのダビングです。
でも録りだめてるビデオが100本以上あるし、その中から従兄とか従兄の親兄弟が映ってるの探すだけでも一苦労。昨日はあたしが3歳の時のお正月に録ったのを観て、マミーと大爆笑しとりました。
多分対面的にはスカした野郎な感じの従兄なのですが(ヒドイ!でも身内だから言えることよねっ)、そのビデオ観てたら「オレ映して〜!」ばっかりであたしを突き飛ばして側転するわ野球選手の真似するわ、ただのクソガキでした。がぼーん。
そんなビデモを持っていって、お嫁さんに見せてやるんだいっっ。うひひっ。クールにカッコつけてられるのも今のうちだZ!!
ひとまずDVD全集を超特急で制作しなくちゃいけないんですけどね。全何巻になることやら・・・。買ったそばから機械がオーバーヒートしてぶっ壊れたらどうしまひょ!!うぎゃー。