無重力体験をした日

行っちゃった〜行っちゃった〜。乗ってきました、超絶叫!!
知る人ぞ知る、富士急ハイランドに今年7月にデビューした、その名も「ええじゃないか」!
やばいぐらいに垂直に落ちてるデショ!?(写真:左参照)これ、後ろ向きで登って、落ちてます。ええ、軽く宙返りしながら落ちてます。
んもう、絶叫系超ダイスキ人間の私はちょっとやそっとじゃコワイなんて思わないのに、初めて絶叫系をコワイと思いやした。
でも楽しい!!
これは実は座ってるイスも縦に回転しやがるんです(写真:真中参照。がっちりガードされまくります)。最初落ちる時までは自分がどうゆう状態にあるのか把握できるんですが、それ以降、終わりまでいま自分がどんな状態にあるのかなんて、全くわかりません!!後ろ向きで走ってたはずなのに、いつの間にか前向きになってるし、んでまた後ろ向きになってるし!!ビーン!!
でも1時間半並んだ甲斐があったなぁ〜。時間の都合上、1回しか乗れなかったのが残念やけど、もっかい絶対行きたい!!
ほかにも「FUJIYAMA」も乗りましたよ。実はこれ・・・氣志團なのです!!(写真:右参照)
なにを隠そう、大阪在住のあたしが山梨の富士急ハイランドに行った理由ってのが、愛する氣志團ちゃんのライブ「氣志團万博2006極東NEVER LAND」に参g戦g(サングセングと読む)するためなのです!!
金曜日に仕事が終わってマッハで帰って、夜行バスに乗ってはるばるやってきたのです!!山梨涼しくてサイコー!!
3年前の木更津万博に引き続き、またまた追っかけてきちゃったのです!夏だもんね!
そして開催場所が絶叫マシンのメッカである富士急ハイランドだっつうので、あたしら(一緒に行った友達も絶叫大好き)にとっちゃぁ2コおいしすぃ!!
ライブも野外にしては珍しく指定席だから、イスがあってラクチンだし、何より場所取りしなくていいから、時間まで富士急を楽しめるしね!!席も縦横ともにど真ん中で、ば〜っちり見えて、楽しかった〜!!
やっぱり氣志團サイコー!!(23歳の女子のセリフじゃない・・・??笑)
ライブの最後らへんは雨が降ってきて、終わってからも結構じゃじゃ降りだったからお土産見るどころじゃなかったけど、ちゃんと弟に頼まれた「ええじゃないかボールペン」(超どでかいボールペンの割りに、値段は500円もしなかった)は買って帰りました(昼間に買っといてよかった〜)。