読書の秋を早くも体感した日(主にマンガ)

雅-miyavizm-主義

雅-miyavizm-主義

最近気になる・・・。
え、あたしもヴィジュアル系に染まっちゃうの??遂に???笑。
ってか、だって、イケてる男子なんだもん!!!(ピアスささりまくってるのは置いといて)笑。


今年に入りたての頃だったか、家でケーブルテレビ観てたらたまたまPVが流れてきて、まずは容姿に一目ぼれ(オイ)。んで曲を聴いたらなかなかハートも熱くて二目ぼれ。んでHPを見てみたら、ちょっとネタっぽいところが氣志團に通じるところがあって(一緒にしちゃってゴメンナサイ)三目ぼれ???
とにかく現在guttyanの中で、気になるアーティストNO.1の地位を獲得している男子なのです。
んー、CD欲しいナァ。