日ごろの行いがよかった日

[つぶやき]
昨日は久しぶりにmimiと遊んだ♪
想定の範囲外のじゃじゃぶりの雨の中、心斎橋で待ち合わせてご飯屋さんへgogo!ホットペッパーで見つけたお店なのだけど、豆の創作料理がおいすぃかったです。豆料理だけどパスタやピザもあるし、「黒豆とクリームチーズ湯葉巻き」がヒット☆めっちゃ心斎橋の真ん中にあるのに、ほぼ貸しきり状態なぐらい、お客さんが入ってなかった・・・。なぜに・・・!!土曜日なのに・・・!!料理はおいしいし、ボリュームも結構あったのになぁ〜。事前にリサーチしてたにもかかわらず、店の前でこの店であってるかどうか迷ってしまったぐらいに中の様子が分からないからかにゃ??笑。
あまりにソファーが心地よくて、6時過ぎに入って、10時までず〜っと居座ってました。mimiとの肝心の打ち合わせはほぼ五分で終了。脱線話に花が咲くのです。
来月は東京だ!!
ちなみにお店はここです↓↓
http://www.hotpepper.jp/s/H000014315/top.html
ちなみに心斎橋筋を歩いていたら、大阪西川のふとん屋の前で、またしてもデューク更家を目撃ドキュン!!テレビで観たままの格好してるから、そりゃぁもう人だかりがすごかった!!そして写真攻撃にニコニコこたえている更家ちゃんも偉かった!!