ウィンクされた日

[つぶやき]

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)



久々に漫画を買いました〜!!
今日は会社のフットサルサークル(ほぼ幽霊部員です)の歓送迎会があって、開始時間までちょっと暇があったのでその間に購入してしまいやした。
帰りの電車で読もうとしたけど、始めの2〜3ページ読んだところで、「あかん!!絶対笑う!!」と思って、結局帰って読むことにしました。もちろん爆笑しました。


そういえばフットサルサークルなんですが、今年入った新入社員4人全員が入りました。そのうち一人は残業で参加できなかったけど、大衆居酒屋でそれぞれみんな一方通行な話が面白かった。自分の声も聞こえないぐらいにみんな一生懸命しゃべってるし。多分まともに会話が続いてる人なんていなかったような、そんな騒がしい宴会でした。なぜか胃が痛かった。そんなに飲み食いしてないのになぁ〜。テーブルの高さがあってなくて、姿勢が悪かったのかも。
頑張って練習に参加するZE!!!