[つぶやき]

久しぶりにゆったりのんびりした休日を過ごしやした。おうちサイコー!!ってなかんじです。
思えばGWは調子に乗って全日程を熊本帰省にあてまして、帰ってきたのが日曜日の午後7時ごろ。
そしてゆっくりするまもなく次の週は東京ネズミーランドへGOGO!朝6時半に関空集合、そして日曜日の午後10時前に関空解散の強硬日程。しかもホントはネズミーは初日だけの予定だったのに、土曜日が結構な雨でみんな不完全状態。2日目の東京観光へ向かうためにネズミー最寄駅の舞浜駅へ向かおうとして、まぶしい太陽に気づく。→前日のリベンジのため全員一致でもっかいランドへGO!
高3の夏ぶり3回目のネズミー、ぶっちゃけはっちゃけました。メンバー6人中2人が強烈なネズミーファンのため、パレードも場所を確保して最初から最後まで観て感動しやした♪ここに新たなネズミーファンの出来上がりです(^▽^)また年内に一回は行きたいな〜っと。
そんなこんなで、この土日はひさしぶりにゆっくりと所用を片付けるのに費やしました。耳鼻科→皮膚科→眼科をはしごしてみたり、弟の修学旅行用の服を弟抜きで見立てて、結局サイズが合わなくて交換に行ったり(店長さんが男前だったので苦ではなかった)。笑。
そろそろ暑くなってくるので外出するのが億劫になってしまうけど、まぁ夏は夏でバーベとかが楽しみだにゃぁ〜。