最近通販にはまってます。
CMにガッコのセンセが出てたからとかそうゆうわけではなのですが、ぼけ〜っとネットであちこち見てしまいます。で、見たら欲しくなるのがおいらのサガ。
チーズケーキとか、マミーの誕生日にプレゼントした静電気防止ブレスレットとか(自分用にも欲しい)、最近は服にも手が伸びてます。ザ、ぐうたら人間丸出し。イエイ☆
決して出不精というわけじゃぁないんですが、好きな時間にふら〜っと見れる便利さに惹かれてるのかは微妙。でもカバンとか靴とかは実際にお店で買うけども。Tシャツとか下着などなど。
んで買ったら一緒に送ってくるカタログを見てまた購入なんてこともしばしば。
今は石油じゃないファンヒーターもしくはオイルヒーターを狙ってます。この時季に。