今日は、今年の映画初めの日でした。
観に行ったのは「フライト・プラン」!!
サスペンス好きの私には、なかなか楽しめる内容でした☆詳細は、まだ見てない人のために割愛させていただきます。
で、映画といえばやっぱり予告編!!今回もばっちり観たい映画がたくさんできました☆まず、予告編では流れなかったけど、映画館のなかに、ほ、北斗の拳のパネルが・・・!!そういえばテレビで阿部ちゃんがやるってゆってたなぁ〜っていうのを思い出し、ぞわぞわぞわ〜っとトリハダがたってしまった。さっきアンテナに映画の公式サイトを追加してみましたが、予告編のムービーで声を聞いてみましたが、なかなかはまってました。ぐふふ。超楽しみ!!
んで他にはもうすぐ公開の、真田ひろゆき主演のプロミス。なかなか渋くてかっこよさげでした。内容もファンタジーあり愛ありで、そういうのダイスキなおいらにとっちゃ、観なきゃだめでしょ〜系です。それから6月でちょっと先だけど、ジョニー主演のパイレーツオブカリビアンの続編!!これも1作目はビデオレンタルで観て面白かったので、2作目は是非に映画館で観たい!!ジョニーはチョコレート工場とはまるきり別人。「レロレロレロ〜」って舌出して子供をからかってた人と同一人物とは思えにゃい。笑。ほいで、多分6月までにはコナンやワンピースなどのアニメも公開されると思うから、常にチェックしとかなきゃだわ。
そうそう、何気に今公開中のオリバーツイストとプライドと偏見も見てみたいなぁって思ってるので、観られた方はネタバレしない程度に感想を教えてくださいませ。