そういえばヘッドフォンを買いました。今使ってるMDウォークマンのイヤホンがずっとつけてると痛いっていうのと、タワレコで試聴する時のヘッドフォンの音が良すぎて普段も良い音を聞きたいっていうので、ついに買いました。
なんかなかなかドンドンと響くヘッドフォンってないものですねぃ。お金をだせばあるんだろうけど、お店に売ってあった一番高い1万円以上するのでもタワレコのヘッドフォンには敵いませぬ。最後は妥協です。自分の満足度と金銭的な面とではかりにかけるのです。結局パイオニア製のを買いました。まぁ今までのイヤホンよりかは数段よいかな〜って感じです。これからの季節、耳あて代わりにもなるしね。笑。むしろそっちの比率のが高いのかも???
もうちょっとデザインを意識すればよかったけど、よいなぁと思ったのは試聴できない商品だった
ので、買ってみて音が悪かったら元も子もねぇやって感じなのでそれはやめました。あぁ早く外で使いたいな〜。音漏れしないように念入りにチェックしなくちゃ。