みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は24日はまず家の大掃除でトイレ地区を担当しておりました。その後ふすま張替えやら窓洗いやらがひと段落着いたころ、ここ一週間のうちに新しくなったオーブンレンジでチーズケーキを焼いたりしてました。モスのチキンも買いに行って、家族でおうちで乾杯してました。
そして夜も9時が近くなった頃、高校の友達から電話があって、「あんたやったら絶対家におると思ったわ〜」と心外なコトバを浴びせられるとともに女3人で呑み→カラオケに行って帰ってきたら4時過ぎてました。久しぶりの夜遊びバンザ〜イ。
途中、岸和田の国道でギャラリーというのを初めて目撃。どうやらクリスマス暴走というのが巷にはあるらしいです。小学生の低学年みたいな子もおって、ショックを受けつつ、バイクの人が特攻服とか着てなくてジェネレーションギャップを感じました。夜走ってる人たちのイメージっつったら特攻服じゃぁないでしょうか。
まぁそんなことはどうでもいいけど、家に着いた時にはすでにご近所の漁師さんは仕事し始めておりました。新聞もきてました。とにかく睡眠とるため、お化粧したまま寝たのでお肌が心配です。そしてそんなこんな今日はM-1観て爆笑したりしました。
今年もあと3日で御用納め!がんばるぞ〜ぃ。