今日は待望のハリポタを観に行ってきました♪
実は映画館でハリポタを観るのは初めてだったのですが、絶対大画面で観るべきだと思いました。最初の試合のシーンとか別に感動するシーンでも何でもないのに、涙がちょちょびれてしまった。なんだろう、チョコレート工場を見たときもそうだったけど、今回はそれ以上に映画館の大画面を最大限に生かしてる感があって、とりはだ通り越してちょちょびれた次第でありまする。見終わるまでしらなかったけど、今回から監督が変わったんすか??知らなかったよ〜。どうりで今までの3作と違って、やたらとアクションが目立ったのか〜。ハリーも成長してアクションする年齢になったのか〜と単純に思ってたのだけども。ま〜どっちゃでもいいけどぬん。
それにしてもみんな大きくなっちゃって、この映画をずっと見てる人はみんな同じ心境かとも思うけど、なんだか子供の成長を見守る親になった気分です。親通り越しておじぃおばぁみたいな。
でも今回はただのわいわいきゃいきゃいだけでは終わらず、ちょっとダークな部分もあっったりしました。
もちろん続・・・・いてもらわないと困ります。