[つぶやき2]

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

おもしろいですよ、コレ。実はあんまりギャグ系の漫画って特別好きではなくって、こののだめもやたらとどこの本屋でも大きく扱われてたりするから「面白いんかなぁ〜」ってあらすじ読んだりしてたけど、でもギャグみたいやし、「どうなんやろ〜」って思ってて結局買ってなかったのだけども。お、お、おもろいやん!!これ!!!めちゃくちゃ音楽の専門的なことも書いてあるし、絵はわりと単純というかすっきりしているのに、背景とかちゃんと描きこまれてるし、すごくデッサンが上手い!!そして主人公の男の人、LOVE(≧▽≦)またしても一日一冊ペースで12巻まで集めてしまった。そしてこないだ発売になった13巻も近日中に購入予定でつ。ぷぷぷ。
ヒロインがかなり奇声を発するのですが、こっちまでうつってきそうです。ぎゃぼー
そして読んでるとクラシックが聞きたくなりばすよ。というか実際聞きましたよ。CDブックも出てるみたいなのですが、買ってしまいそうな勢いです。