昨日はchaとおっしゃれ〜でおっとな〜でセッレブ〜なカフェバーに行ってきました♪
ミナミにこんなとこあったのかー!って感じのお店で、割とVIPなお客も来るみたいで、かなり素敵ンGなトコロでした。お料理も奮発してコースを頼んでおいたのだけど、これがまた激ウマ☆☆☆はぢめてフォアグラにキャビアに食べちゃったヨ。
んんん〜、とろける〜ぅ。
左隣は不倫カップル、右隣はちょいエリート風サラリーマンコンパと、お店はなかなか賑わってるようでした。最初は大人な店すぎて、おいらみたいなひよっこが行ってもいいものやらと尻込みしてしまったけど、実際行ってみると、わりとカジュアルで問題ナッスィングでした(^▽^)
お昼はランチもやってるみたいやし、また行きたいなぁ〜っと♪