[つぶやき]

ちょっと面白かった、というかびっくりした。
エロイことしよ」をyahooで検索しておいらの日記に来たのはダレ・・・?そんなフレーズ書いたことないっつ〜の!笑。いや、際どいのはあるかもしれないしないとは言い切れないけど、っていうか今書いたけど、いやはやたまげた。
しかも検索結果の5件目に載ってるし〜。ひ〜。紹介文というか、その前後の文読んだら明らかに検索した人の意図ではない日記だと気づくと思うんですケド〜(爆)。
あ〜、たまに「えっっ、こんなキーワードでひっかかるんかいな!!」っていうキーワードで飛んでくる人も多いですな。むきゃ。
ちょいと時間がある方は、「エロイことしよ」をyahooで検索してみて下さいな。