上で10時就寝とか言っときながら、今、欠かさず観ているドラマがある。まず、日曜日の「義経」だけど、これはまぁ就寝目標時間には影響しないので措いといて。
8チャンの「曲がり角の彼女」と10チャンの「anego」を観ている。いつもはあんまりドラマとか観るほうではないのだけど、なーんか気になって観だしたが最後。ハマってしまってどうにもこうにもこてっちゃんなのである。
どっちも30代のOLが主人公で、ただ単に好いた晴れたのレンアイを描いてるだけではない(ホントか?)ような感じである。それからどっちも基本は職場なので、働くお姉さん方の服装はすごく参考になる。参考にしたところで、まず服のサイズが合わないか、値段が高いかのどっちかで着れないと思うけど。
もちろん展開もドキドキしながら、ときに「なんっでやねん!」と一人突っ込みしながら観てるけど、曲がり角の方は、今後副社長と進展がありそうで気になるし、anegoの方は、10コ下の男はないやろ〜と思いつつ、でもなんかありそうで気になるし。若社長夫婦もどう絡んでくるか気になるし。
まぁ言えることは、どっちとも10時から始まるので、思いっきり就寝目標時間をオーバーするっていうことだけでね。プロ野球の延長があった日なんて、最大30分繰り下げになるなぁっていうだけでね。結構楽しみに観てるよ。